2017年8月11日金曜日

・VFK 浦和戦


こんにちは~^^

山の日の今日からお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか

いかが過ごされてますか?

旅行や帰省など人の動きが多くなりますので、お車の運転等外出の際は気を付けてくださいね^^


さ~て、

一昨日(8/9)、我らがヴァンフォーレ甲府はホームに浦和レッズを迎えました

その前のガンバ戦のいいイメージで迎えた一戦

自然と応援にも力が入ります

浦和レッズの流石ともいえるあの1点になかなか追いつけず、後半の反撃も虚しく・・・

とても残念で悔しいですね

さあさあそうはいっても、もう明後日には札幌戦が待っています

これからアウェイ2試合札幌、広島と絶対に落とせない相手です

私たちは応援することしかできませんが、思いは届くはず

頑張れ!吉田甲府!!

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!

写真をどうぞ↓↓(画像クリックで大きくなります)